insdays
クレジットカードの明細書の「大日本印刷」は「honto」だった件

「大日本印刷」で買い物したかな?とかなり悩んだ

クレジットカードの明細書の「大日本印刷」は「honto」だった件

電子書籍は「honto」を使うことが多い。理由としては安く買えるから。

おすすめの電子書籍「honto」

おすすめの電子書籍「honto」 先日などはただでさえ「20%引き」の本がクーポンを利用して更に「50%引き」になった。
合計で「70%引き」という驚きの期間があった。
たまに凄い安くなるのでその時を利用して購入している。

クレジットカードの明細書の「大日本印刷」??

クレジットカードの明細書の「大日本印刷」?? クレジットカードの明細に「大日本印刷」の文字が??
「なんだろう??」「何か買ったかな??」とずっと悩んでいた。
しかも、数か月に一度程度引き落としがある…。
カード会社に問い合わせようかな?と思っていたらやっと合点がいった。

クレジットカードに明細書の「大日本印刷」は「honto」だった

クレジットカードの明細書の「大日本印刷」は「honto」だった件

honto

honto」で購入した価格と明細の「大日本印刷」の価格が同じだったのでやっと気づいた。
調べてみると上記のような記載が

請求元名義

クレジットカードの請求元は「大日本印刷株式会社」です。
クレジットカードの明細書には「大日本印刷株式会社」「大日本印刷株式会社(honto)」などが掲載されます。
これ紛らわしくないかな?「honto」で落としてくれよ。
明細をみて「大日本印刷?」と思ってる人のために記載。
でもでも「honto」はとてもおすすめの電子書籍です。安くてびっくり。

Copyright 2018 insdays