insdays
EZYスキニーフィットカラージーンズ を購入してみた。

ジーンズっぽくはないな、でもタイトで良い

ユニクロの EZYスキニーフィットカラージーンズ を購入してみた。

ユニクロの「スキニーフィットカラージーンズ」を愛用している。
「EZY」が付く新しいスキニーが出たみたいので購入してみた。

ユニクロ EZYスキニーフィットカラージーンズ(1,990円)

EZYスキニーフィットカラージーンズ(1,990円)

ユニクロ

普通は「2,990円」だけど限定価格「1,990円」で購入。
普通のスキニーのサイズはインチだけどEZYはS,M,L。
EZYは伸びる分サイズがアバウトなのかな。 ユニクロ EZYスキニーフィットカラージーンズ ネットで黒と紺の2着を購入。サイズはXSにしてみた。
ユニクロは店舗で実際見るとなぜか買う気が失せるのでいつもネット購入。コンビニ受け取りがありがたい。 ユニクロ EZYスキニーフィットカラージーンズ 普通の「スキニー(28インチ)」と「EZY(XS)」のサイズを比較。
「EZY」の方がウエストがかなり小さい。履けるのか心配になってきた…。 ユニクロ EZYスキニーフィットカラージーンズ 素材も普通のスキニーとはかなり違う。
「EZY」はレーヨンが22%も入っている。普通のはレーヨンなし。
「EZY」は紐が付いていてサイズ調整が可能。 ユニクロ EZYスキニーフィットカラージーンズ 履いてみるとスキニーよりもかなりタイトでフィット感が強い。
普通のより薄くて柔らかく伸縮性がある。
たぶん、何度か履けば自分の形になりそうな素材感。
ジーンズの定義はわからないがジーンズっぽくはない。
とはいえフィット感が強くて普通のより痩せてかわいく見えるかも。 ユニクロ EZYスキニーフィットカラージーンズ ウエストも伸縮性があるのでXSで問題なし。
いつも股下は「77cm」にしてるんだけ伸縮性があるぶん2~3cmぐらい長めでも良かったかも。
実際はわからないけどEZYは薄いので耐久性は落ちるかな?
何回か履いてみたら追記します。

Copyright 2018 insdays