insdays
三鷹「カオマンガイ バザール」でランチ[タイ料理]

ランチは「+200円」の食べ放題がお得!

三鷹「カオマンガイ バザール[タイ料理]」で「トムヤム麺(980円)」のランチ

三鷹駅北口にあるタイ料理「カオマンガイ バザール」に行ってきました。
「+200円」で「パクチー」が食べ放題になるので「パクチー」を食べたくなると行きたくなるお店。

三鷹「カオマンガイ バザール」

三鷹「カオマンガイ バザール」 特長的なカラーリングの外観。

ランチメニュー

ランチメニュー ランチ は全部 980円。+200円 で食べ放題がつけれます。
辛さを調整してもらえるので辛いのが「苦手・好き」な人は嬉しいサービス。 ランチメニュー 大盛りは無料です。でも、大盛りにしなくても量は十分。
大盛りにすると食べ放題の料理が食べれなくなるかも?

食べ放題

食べ放題 当然 +200円 で食べ放題を付けました。
内容は「グリーンカレー・ジャスミンライス・サラダ・お惣菜・デザート・パクチー」 食べ放題 グリーンカレー は 具のナス・鶏肉・タケノコが沢山入っていて食べごたえがある。
以前は甘かったけど、今回は甘くなく美味しくいただきました。

惣菜は2種類で 辛い炒め物 と ピカタの様な玉子と絡めた料理。

サラダは サラスパ。

そして、なんと言っても パクチー が食べ放題。

パッタイ

パッタイ 3名で言ったので3品紹介。まずは「パッタイ」。
「パッタイ=タイを炒める」というのが名前の由来だそう。

「ナンプラー」のコクが出ていて具も多く満足感もあります。
「パクチー」がとても合う。

タイ屋台麺

タイ屋台麺 これも味見しまいした。
まず、見た目がとても綺麗。澄んだスープに具が並ぶ。
見た目通り、さっぱりしてるスープ。でも、コクがあるので物足りなさはなく美味しい。
麺は細く食べやすい。

トムヤム麺(1辛)

トムヤム麺(1辛) 私が注文したのは「トムヤム麺(1辛)」
辛いのは苦手なので「1辛」にしました。
辛さはほど良く、ずっと食べてると辛さを感じる程度。

味は「レモングラス」の酸味。
「ナンプラー」のコク。
「コブミカンの葉」の香り。がしっかりと効いていて、甘ずっぱく美味しい。

麺は「フォー(米粉麺)」。
「トムヤムクン」のスープととても合います。量も多く満足感も高い。

メインのどの料理もオススメ。

タピオカ

タピオカ デザートに食べ放題の タピオカ。ココナッツミルクの中にコーンと入ってます。
食べ放題を付けるとランチで「1,000円」を超えちゃうけど、納得できる価格と味と量。

「カオマンガイ バザール 三鷹店」の店舗情報

店名 カオマンガイ バザール 三鷹店
電話番号 0422-36-8620
交通手段 JR三鷹駅 北口徒歩2分
住所 東京都武蔵野市中町1-3-2 ハウスプランニングビル1F
営業時間 毎日営業
ランチ11:30~15:00(L.O 14:30)
ディナー17:30~23:00(L.O 22:30)
ホームページ tarutarujapan.com
食べログ tabelog.com(口コミ:25件 / 評価:3.35)

Copyright 2018 insdays