insdays
ドライヤー「1200 EH5101P-A」

乾かすだけなら十分な高コスパドライヤー

パナソニックの激安ドライヤー「ターボドライ 1200 EH5101P-A(1,164円)」を買ってみた

ドライヤーは普段は使わないけど…。 でも、1個ぐらい持ってていいかな?と思い安いのを購入。

パナソニック のドライヤー「ターボドライ 1200 EH5101P-A」

パナソニック のドライヤー「ターボドライ 1200 EH5101P-A」
Amazonでも「695件」のレビューがあるので間違いなさそう。パナソニックだし。
色は青だと「1,164円」と激安なので、それで。

内容

内容 ドライヤーと説明書のみ。

青い

青い とっても、青い。白でいいのに…。なぜ?青に?白希望。
軽いので持ちやすく使いやすい。値段相応に安っぽさはあるかな。

「cold・set・TURBO」が選べる。ほぼ「ターボ」一択。
「ターボ」はそこそこのパワーがあり、十分使える。
音も、まぁ、こんなもんかな。

とっても、普通だけど「1,164円」という価格なら満足な買い物。

動画

動画動画」も撮ったので風圧とか参考になれば。

Copyright 2018 insdays