insdays
「薄毛(ハゲ)」に効く薬「ロゲイン(Rogain)」!最強の毛生え薬はコレだ!!「ロゲイン(Rogain)」の使い方を徹底研究!

とりあえず、ハゲたらコレを使え!

「薄毛(ハゲ)」に効く薬「ロゲイン(Rogain)」!最強の毛生え育毛薬!!海外版「リアップ」の使い方!

アラフォーとなり1年程度前から薄毛に悩まされ色々な毛生え薬を利用してきている。

ハゲを食い止める為に利用してきた薬達

利用してきた薬達 左から「フィンペシア(finpecia)」「ミノキシジルタブレット(Noxidil)」「L-リジン」を飲んでみた。
結果だけ書こうかと思う。

フィンペシア(finpecia)」は性欲減退が激しい。毛が生える、というよりは維持する効果は期待できそう。

ミノキシジルタブレット(Noxidil)」は毛は生えます。効果は実感できた。髪の毛だけでなく手の毛などムダ毛も伸びる。だけど、副作用が凄く肝臓への影響が強く、毛が生える前に他の病気で入院しそう。

L-リジン」はただのサプリメントなので副作用はなく安心して飲める。毛が生えるかはわからないが。安いし、飲み続けてはみてる。

フィンペシア(finpecia)」「ミノキシジルタブレット(Noxidil)」の2つは私には副作用が強すぎて断念。現状は「L-リジン」だけ飲んでいる。

でも、このままだとヤバそうなので「ロゲイン(Rogain)」を購入。

「ロゲイン(Rogain)」とは?

「薄毛(ハゲ)」に効く薬「ロゲイン(Rogain)」!最強の毛生え薬はコレだ!!「ロゲイン(Rogain)」の使い方を徹底研究!ミノキシジルタブレット」と同様に「ロゲイン(Rogain)」にも「ミノキシジル」という成分が含まれています。
ミノキシジルタブレット」は服用して効果があったが副作用に悩まされた、副作用が少ない付けるタイプなので期待を込めて購入してみた。

日本で発売されている「リアップ」などと同等の成分。
「リアップ」より半額近く安いので「ロゲイン(Rogain)」を購入。

スポイトで「1ml」

スポイトで「1ml」 使用方法は付いているスポイトで「1ml」吸い上げ薄毛の気になる部分へ付けていく。
「チョンチョン」とちょっとづつ付けていくと良さそう。
サラサラの液体なので目に入らないように注意は必要。

その後に手で頭皮に揉みこみます。

これを1日2回の朝晩行う。

スポイトで閉める

スポイトで閉める 開けたフタではなくスポイトで閉めて終了です。

まだ、購入して使用したばかりなので効くかどうかは今後レビューしたい。

現状

現状 現状はこんな感じ。これがどこまで生えるのか?ハゲるのか?

使用して3日

付けるのは簡単なので使用するストレスはないが、フタが開けにくいのが難点。
良点は頭皮の「匂い(加齢臭)」が気になっていたが付けた日から「匂い(加齢臭)」がなくなった。

さすがにまだ毛が生えた実感はない。

Copyright 2018 insdays